fc2ブログ
2011/12/07 Wed 16:32


あかりです


今日は 11日(日)に、サンタくん おうちで開催される
一軒家での1DAYショップ おうちマルシェ に納品してきました

111207おうちマルシェ




ママの羊毛フェルトは、こんな感じでディスプレイ

111207ディスプレイ
             
           
ステキなキャビネットにセットしていただいて、作品たちも満足そうですっ



その他、納品済みのものや
サンタくんのママが揃えた可愛いクリスマスグッズなどを
一部紹介しちゃいますね

111207クリスマス



111207雑貨..



111207雑貨.



111207雑貨



111207雑貨...

いかが~ どれもとってもステキでしょ
ほしくなっちゃうでしょ~



華古屋さんワンコ服はお庭での販売です

111207ワンコ服

当日はワンコさんもいらしていただいてOK
試着してみてくださいね

ただし、お家の中は抱っこかバッグでお願いします




ママの羊毛フェルト小物やワンコ、華古屋さんのワンコ服、マナーポーチ
ホーロ、フレンチカントリー雑貨、ハンドメイド子供服、輸入X'mas雑貨、地図絵
天然石アクセサリー、アンティーク雑貨、ハンドメイドオーナメント、手作りパン などを販売します

日時 : 12月11日(日) 10時~16時
場所 : 町田市野津田町2740-1 山王ガーデンシティ23街区


111201チラシ

4台可


当日はお天気良さそうです

たくさんの方が来てくれると嬉しいな

お待ちしてま~す


あかり





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^-^日曜日で残念だよ・・・平日ならなんとか休みを合わせて行きたいのに~~。。。。。。。。
1匹くらい連れて遊びに行きたかったよ><

しかし可愛いお店だ~~v-10
2011/12/07(水) 17:37:17
URL | 姫 #WVb5vgCk[ 編集 ]
* 姫さん♪ *
こんばんは。
ホントにステキで可愛いお店になったよー
不定期だけどまたやるよ、きっと。チャンスがあったら是非来てね^^
2011/12/09(金) 17:57:14
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/992-dedf590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ