 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/12/12 Mon 17:08


あかりでーす


111211いらっしゃいませ

昨日の1DAYショップ おうちマルシェ

開店と同時にたくさんのお客様がいらしてくださいました





1階は、輸入クリスマス雑貨手作り雑貨、ママの羊毛フェルトなど

111208クリスマスグッズなど




2階は パンスイーツアクセサリー子供服など

111211パン

            

111211アクセサリー



111211アクセサリーなど


おうちの雰囲気にマッチしたディスプレイと 素敵な商品

1112112階.

     

1112112階




お庭の華古屋さんワンコ服 も大盛況だったよ

111211お庭


さすけくんもご来店 

111211さすけくん


ママのブログ開設当初からのお友だち&トイプーの花音ちゃん
遠方から来てくれました

111211花音ちゃん.


お洋服を試着中 きゃわゆーい


111211花音ちゃん

いっぱい勝ってくれてありがとう~



ママの羊毛フェルトは
今回 ワンコはイマイチでしたが、 クリスマス小物はほぼ完売

お買い上げありがとうございました


111211おうちマルシェ...



出店させてくださったサンタくんのママさん、どうもありがとう
とっても楽しかったです

そして、他の出店者の皆さん、お疲れ様でした



あかり





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/995-73e85811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

