 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
雑貨屋さんへGO へ(^-^)/ 
2011/12/13 Tue 21:12


ども、あかりです


今までインテリアにはさほど興味がなかったママですが
おうちマルシェの素敵な雑貨たちに少し影響を受けたもようです

少しはおしゃれに飾ってみようかな~ なんて考えてるみたいですよっwww


今日はさっそく 一軒家の雑貨屋さんへGO



おうちから歩いて行ける距離なので、花ちゃんと待ち合わせして一緒に行きました

111213花ちゃんと

      


miss poppy seed さんに到着

111213misspoppyseed.jpg



あたちたちは お庭で待ってました

111213花ちゃん


あたちは かえるちゃんと・・・

111213かえるちゃんと



あれれ

ママたち お茶とお菓子でおもてなし受けてるしぃー

111213お茶とケーキ

オーナーさんと楽しそうにお話してるしぃー

いいな、いいな


あたち、ワンワン吠えちゃいました

うるさくしてごめんちゃい (^^ヾ




おしゃれな店内

111213雑貨

大人っぽい雰囲気がママ好みだね



ママが買った アンティーク風ブリキの温度計ワンコのアイアンベルです

111213温度計とアイアンベル


来週、キッチンまわりを新しくします
いい機会だから、少しオシャレにしよう~



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
いつも読み逃げでゴメンナサイね~~

おうちマルシェ大盛況でよかったですね!!
近かったらぜったいにお邪魔してるのにぃ~
(一緒に参加したいよぉ)

今日買った、ワンコのドアベル!!!
全く同じのもう使っているよ~~~
白馬の玄関ドアにぶら下げて、役に立っています!
おそろいでうれしいなぁ~~~
2011/12/13(火) 23:03:19
URL | パン麦にこぼdeしゅが #-[ 編集 ]
おうちマルシェ、盛況だったんですね(^-^)/

近所に一軒家の雑貨屋さんなんておしゃれなお店があっていいなぁ~(^-^)
いいお買い物できたね~(^ー^)ノ
2011/12/14(水) 11:54:13
URL | 寅ママ #-[ 編集 ]
* おまめパン麦にこぼdeしゅがさん♪ *
ご無沙汰~
あたちもママもいつも読み逃げです。スミマセーン(^^ゞ
皆さんお元気そうですね。そして12月生まれのみんなお誕生日オメデトウ♪
おうちマルシェ楽しかったー 出店しながら目の保養にもなったよ。
うんうん、いつか一緒にイベントやってみたいよねー
ドアベル同じ?可愛いよね~
このドアベルをめぐって花ちゃんママとうちのママのバトルがあったんだよwww
結局もうひとつあって一軒落着w
2011/12/14(水) 16:37:02
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 寅ママさん♪ *
こんばんは。
おうちマルシェも大盛況でした~
雑貨屋さんは素敵なお店で目の保養になったそうです。
あれもこれも欲しくなっちゃったってwww
2011/12/14(水) 16:44:18
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/996-68b628aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

