 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
最近のおニュー服♪ 
2011/12/17 Sat 14:33


ども、あかりです


寒くなったけど
おひさまが昇ると暖かい~

111217日向ぼっこ

昨日も着てたけど、このお洋服
最近 華古屋さんに作ってもらったワンピです

ぷるぷるハートのワンピ

111217ぷるぷるハート

ポッケにキラキラハートをアイロンペッタンしちゃった

でも取れてきた(^^;






そして

ソレイアードの生地を使ったワンピ
女の子らしくフリフリスカートで

111217ソレイアード.


オシャレでしょ

111217ソレイアード

お名前入り
あたちはハーネス派なので、お名前が隠れないように下のほうに入れてもらいました







もうひとつは カフェマット

これはママが生地を選んで、持ち込みでお願いしました

111217カフェマット.


    


111217カフェマット

暴れても(?)滑らないように、裏をビニール地にしてもらったよ


花ちゃんママさん、縫い縫いありがとう~
またカワイイの作ってね



あかり






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。^^
あかりちゃん、サイケなハートのワンピも
ソレイアードのチアガールっぽいわんぴも
どちらも着こなしてるね♪
と~っても可愛いです。^^

なつめお姉ちゃんの調子は、どうですか?
一夜明けて、お咳が止まっていると良いんだけど。心配です。
なつめちゃんとママで、お姉ちゃんの看病頑張ってね。
2011/12/18(日) 16:20:46
URL | ハルまま #zFgDVNnA[ 編集 ]
あかりちゃん、かわいいお洋服で
いいですね~。
女の子だもんね、おしゃれしなきゃ♪
ほーんと、お裁縫ができるっていいなあ^^

なつめ姉ちゃん、お咳はおさまったですか?
ネブライザーって昔で言う吸入器かなぁ。
確か家にもあったはず。薫爺がしんどい時に
使えるよう、探しておかなきゃ。
なつめ姉ちゃんのお咳が
すっかり収まりますよーーうに!!
2011/12/18(日) 23:58:51
URL | 薫涼 #A5De6YjY[ 編集 ]
お洋服みんなかわいい~!
カフェマットも素敵!
あかりちゃん、沢山カフェにいくから
大活躍だね!
ペロンと舌の出たあかりちゃんも
もちろんv-10かわいいですv-237
2011/12/20(火) 09:21:02
URL | 寅ママ #WO/m/JBE[ 編集 ]
* ハルママさんへ *
こんにちは、
なつめ姉ちゃんお咳ほとんど出なくなりました。
いつもご心配かけてます。ありがとうございます^^
お洋服、どっちもかわいいでしょ♪
とっても気に入ってます☆
2011/12/20(火) 15:34:23
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 薫涼さん♪ *
こんにちは。
お洋服カワイイでしょ♪
本当はなつめ姉ちゃんとお揃いでおしゃれしたいところなんだけどね(^^ヾ
なつめ姉ちゃんのお咳はもうちょっとです。
しばらく出てなかったけど、やっぱり冬は苦手なようです。
いつも心配してくださってありがとうございます。
はーい、ママも花粉症で辛いときには使っる吸入器ですw
シュシューってやると喉が楽になるみたい^^


2011/12/20(火) 15:50:19
URL | あかり #-[ 編集 ]
* 寅ママさん♪ *
こんにちは。
お洋服カワイイでしょ~☆
もしかしたらおそろのお友達がいるかなぁ・・・
そうなんです。カフェマットは必需品!
花ちゃんママが、暴れちゃうあたち用に滑らないので作ってくれました(^^)ノカンジャ
パピーちゃんたち旅立ったのね^^
でもいつまでも家族♪
今度、絶対にみんなで会いたいな☆
2011/12/20(火) 15:55:12
URL | あかり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://brightly214.blog10.fc2.com/tb.php/999-c9c4c018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

